弊誌はアフィリエイト広告を利用しています。

iPhone5s ゴールドモデル・フォトレビュー!!

 控えめな金色の醸し出す高級感にうっとり。

 無事買えました!らいち@AppleStore心斎橋です!ゴールドモデルGETしました!詳細なレビューはまたの後ほどとしまして、で、とりあえず写真をぺたぺたしていきますね。

各アングルから

SONY DSCSONY DSCSONY DSCSONY DSC

 ギラギラしすぎるわけでもなく、今まで見た「ゴールドカラー」の中で一番美しいです。まさにブランドものといった感じ。デュアルLEDに、カメラ部分も若干大きくなっています。

iPhone5 ホワイトモデルとの比較

SONY DSCSONY DSCSONY DSC

 色の違いはあるものの、全体の加工は変わらない様子。ホームボタンが指紋認証と搭載し、フラットに。金属製のリングが高級感を出しており、従来のホームボタンがやぼったく見えてきます。

iPhone5sには、早速iOS7.0.1が降ってきていました

SONY DSC

 簡単なバグ修正のようです。5s/5cを購入された方は早めの適用をオススメします。

化粧箱

SONY DSC

 画面内が妙にフラットな感じになった以外、今までとさほど変わりません。やっぱ開ける時はワクワクドキドキしましたw

すまほん!!を購読しませんか?

Twitterでも最新更新を配信・通知しています

フォローする 再度表示しない