みんなのなつかしガジェット#05

 皆さんの懐かしのガジェット紹介第5弾。今回の紹介はなぶなんさんより頂きました。

Motorola FLIP OUTとXperia mini Pro

1945881189_25

 この2つの端末が出たのは同じくらいだったと思うのですが、購入するとき非常に悩みました。当時は結局、Motorola FLIP OUTを選びました。

 結局のところ、速度面に不満があり別の端末を購入したんですが、去年久しぶりに引っ張り 出しCyanmod7を入れ遊んでいました。

 そして、つい一ヶ月前ふと思い出したようにXperia Mini Pro SK17をヤフオクで見つけて猛烈に欲しくなり、購入してしまいました。

3060560_2181364998_21large

 で、良かった点ですが、やっぱり物理キーボードですかね。文字打ちはやっぱりタッチパネルより物理キーのほうが打ちやすいと思うんですよね。それと物理的キーボードを収納するギミックとか。

そして、この2機種はとてもコンパクトであり、バッテリー交換もできる点。バッテリーの蓋をいろいろな色のに交換できるというところですかね。

 これらのことは最近の端末では少なくなってきています。この2機種で最新スペックなんか詰め込んだらすごい売れるんじゃないかなぁって思うんですけど。

すまほん!!では、読者の皆さんの思い入れのある、懐かしいガジェットを紹介しています。応募はこちらより。過去記事はこちら

この記事にコメントする

comments powered by Disqus