国内最速、海外版「Xperia 5」がイオシスに本日入荷! すまほん!!

 Sony Mobileの2019年後期旗艦「Xperia 5」のグローバル版が、本日よりEtorenで発売しました。発送は1~3営業日。

 中古白ロムから海外端末まで幅広く取り扱うイオシスは、秋葉原の店舗に国際版「Xperia 5」が入荷したことを各Twitterアカウントにて告知しています。個人輸入だとタイムラグもありますし、国内最速と言えそう。

 価格は税込8万9800円。レッド、ブルー、グレー、ブラックの4色。

Sponsored Links

 レッドはボルドーといった具合の艶やかさも持つ色合いで、黒い側面指紋認証センサーがいいアクセントに。グレーは、限りなく白色に近くて、今までありそうでなかった感。ブルーも落ち着いていて上品ないい色です。

 店員さんにお話を伺ったところ、Xperia 5はキャリア発表も近いであろうこともあり、予約数的にはやはりXperia 1の初動の方が多かったとのこと。

 持ちやすく、カラバリが非常に魅力的で好印象。自分は国内版の赤色を狙っていますが、ますます欲しくなりました。

 国内モデルを待ちきれない、今すぐ欲しい!そんな人で秋葉原に寄る機会のある方は、イオシスを訪れてみるのはいかがでしょうか。

取材協力:イオシス秋葉原中央通店

中古スマホを買うなら

イオシス
docomo Xperia 1 au Xperia 1
docomo Xperia Ace SoftBank Xperia 1
Xperiaをオンラインショップで購入する。(解説