弊誌はアフィリエイト広告を利用しています。

「Rakuten UN-LIMIT VI」3ヶ月無料、いよいよ終了へ。

 楽天モバイルは、現在実施中の「『Rakuten UN-LIMIT VI』プラン料金3カ月無料キャンペーン」の受付を、2022年2月8日(火)に終了すると発表しました。

 オンラインでの受付終了は2月8日午後11時59分、実店舗での受付終了は2月8日の各店舗閉店時間。

 楽天モバイルは昨年4月まで「1年無料キャンペーン」を実施していました。そうしたユーザーたちの無料キャンペーンがもうすぐ終了するわけですね。そしてそのタイミングで、「3カ月無料キャンペーン」の顧客も無料期間が終了することになります。

 楽天モバイルはあまりの大盤振る舞いに加えて急ピッチのインフラ整備が重なり、楽天グループ全体に影響するほどの赤字を出していますが、これで無料期間の終了した、普通に使っているユーザーからはしっかり利用料金を取れることになりそうですね。

 無料キャンペーンの終了でユーザーの利用動向や契約数がどう変わるのか、今後に注目していきたいところです。

 まだ契約していない人は駆け込みで契約しておきましょう。サブ回線に最強です。

楽天モバイルを契約する [AD]
Rakuten Mobile
詳しく読む
すまほん!!を購読しませんか?

Twitterでも最新更新を配信・通知しています

フォローする 再度表示しない