弊誌はアフィリエイト広告を利用しています。

Steam Deck、国内版予約受付開始!

 Valveの最新携帯ゲーム機「Steam Deck」について、株式会社KOMODOが国内予約受付を開始しました。

 ストレージオプションは3種類。64GBは5万9800円、256GBは7万9800円、512GBは9万9800円となっています。

 値段でつい64GBを選びたくなってしまいますが、64GBはeMMCとなる点には注意したいですね。やはりPCゲームをやるには大容量、高速読み書きのストレージを選んでおきたいところ。

 本機はPCゲームプラットフォームSteamを持つValveが満を持して世に送る7型携帯ゲーム機。基本ソフトにSteam OSを搭載します。

 既に北米と欧州で発売中。アジア地域での初回分は日本、韓国、香港、台湾で 2022年の年末に出荷される予定。

 在庫が確保でき次第、予約順にメールアドレス宛に購入ページを送付。72時間以内に購入完了しないと予約はキャンセルされます。

 Steam Deckはゲーマーの敵である転売屋を極力締め出す方針。この製品を転売すると公言しているばかりか、まともに送らず詐欺で口座凍結されたこともある詐欺業者が暗躍しています。くれぐれも公式販路以外を利用しないよう気をつけて下さい。

詳しく読む
すまほん!!を購読しませんか?

Twitterでも最新更新を配信・通知しています

フォローする 再度表示しない