弊誌はアフィリエイト広告を利用しています。

特価:デジカメ撮像素子搭載「Xperia PRO-I」、9万9000円!

 ソニーは、ソニーストアAmazonにてXperia PRO-Iの値下げを実施しました。

 1型センサー搭載の「Xperia PRO-I」は登場当初19万8000円でしたが、値下げを繰り返し、今回新たに9万9000円となっています。

 メインの広角カメラセンサーが1型で大きいXperia PRO-Iは、デジカメ的魅力を持つ機種。

 実際、RX100 VIIの撮像素子を搭載しています。2100万画素ではなく実行1220万画素相当になってしまっているのが非常に残念ですが、大型センサーならではの画素ピッチ2.4μmを持ちつつ、1型センサーでは難しい高速AFを実現しスマホと遜色ない薄型筐体となっているのが美点です。

 それでいて可変絞りを持ちます。

 両機種ともにフルバンド対応、物理デュアルSIM対応、おサイフケータイ対応となっており、キャリア乗り換えやサブ回線契約でも賢く使えて、都市部交通含む日常的な決済用途も対応できる一台です。

 ただし2021年の機種ではあるため、ソフトウェア更新はあてにできない点に注意して下さい。

ソニーストアでSIMフリーXperiaを買う [AD]
Sony Store
詳しく読む
すまほん!!を購読しませんか?

Twitterでも最新更新を配信・通知しています

フォローする 再度表示しない