弊誌はアフィリエイト広告を利用しています。

本日発売 ドコモ版「XPERIA Tablet Z SO-03E」速攻フォトレビュー

 速い・薄い・軽い!

 発売前にも一度レビューしましたが、本日NTT docomoが販売を開始したSONYのタブレット「XPERIA Tablet Z SO-03E」を改めてレビューしてみます。

 箱を開封してみます。いつも通りの陣容ですね。あの絶縁体もありますよ。

 充電器などの付属品はないですが、卓上ホルダがついてます。

 この卓ホル、BRAVIAを彷彿させてくれてなかなかいいですよ。

 正面から見たところがいいですね。Wi-Fi版と違ってワンセグ対応なので、ワンセグアンテナがあります。この解像度と大画面でワンセグをみるのもむなしいだけなので、サンプル動画を再生中。

 横から見るとよくわかる、この薄さは本当にすごい。

 背面。白も黒もマット素材。ガラスとは違う高級感があります。

 VAIO S13P、SO-03E、SO-02Eを比較したところ。

 やはり横から見た方がTabZの凄さは伝わりやすいかな?スマホ並の薄さ。

 ロック画面解除は上方向にフリックで。

 プリインストールアプリはこんな感じ。そしてアンインストールできるのは右上に×のマークが付いてるアプリですね。

 アンインストールできないアプリは無効化。そして無効化できないアプリはフォルダに隔離。これで快適です。

 ディスプレイも美しく、そして薄くて軽い。タブレットに求めたい基本性能は高いです。そしてLTE通信、Snapdragon S4 Pro クアッドコアによる高速通信と高速処理。薄い、軽い、速いと三拍子揃ったSONY渾身のタブレット。是非あなたも一台いかがでしょうか。

ソニー Xperia Tablet Z WiFi SGP312メモリ32GB ブラック
ソニー Xperia Tablet Z WiFi SGP312メモリ32GB ブラック

すまほん!!を購読しませんか?

Twitterでも最新更新を配信・通知しています

フォローする 再度表示しない