弊誌はアフィリエイト広告を利用しています。

特価:Xiaomi 12T Proが7万6千円、AQUOS sense7が2万9700円の爆安!OCNモバイルONEセールにて

 OCNモバイルONEにて人気のスマホSALEが開催中です。複数機種がセール価格となっています。セール期間は2月6日まで。

 中でも注目はXiaomi 12T Pro。120W急速充電対応、Snapdragon 8+ Gen 1と2億画素カメラを搭載したハイエンドモデルです。

 ソフトバンク版の価格は14万3280円ですが、OCNモバイルONEでの販売価格は9万4695円。さらにMNPまたは新規契約の場合さらに安くなり、なんと7万6000円に。IIJの特価をも下回る最安値となっています。

 他の注目機種としては、AQUOS sense7。比較的大型の撮像素子とR7譲りの画質処理により、高いカメラ性能を誇る機種。電池持ちも良好です。

 ドコモ版が5万円台半ば、au版が6万円弱となっているなか、通常価格4万8200円に。そしてセールで新規またはMNPにて2万9700円の圧倒的な安さとなっています。

 こうした特価は往々にしてMNPに限られがちですが、新規契約でも適用可能なのは良いですね。

モバワンの最新端末をチェック [AD]
OCN モバイルONE
詳しく読む
すまほん!!を購読しませんか?

Twitterでも最新更新を配信・通知しています

フォローする 再度表示しない