弊誌はアフィリエイト広告を利用しています。

ヤンデレのスマートフォンに死ぬほど愛されて眠れないアプリ

 いつでも、どこにでも持ち歩くスマートフォンに彼女のような愛着がわいてくるのは私だけではないはずです。

 もしも、そのスマートフォンがヤンデレだったら……そんな妄想が具現化するアプリが「ヤンデレ彼女」という、アクセサリーアプリです。

(もちろん、普通にヤンデレ好きの方にもおすすめできます)

 アプリを起動させると、開口一番にいわゆるヤンデレな台詞をしゃべってくれます(フルボイスです)。

 ヤンデレが好きな私にはたまりません。

 

 動作は単純で、時計が表示され、目のハイライトが消えたヤンデレっぽい女の子がずっとあなたを見つめてくれます。

 女の子の画像をタップすると、またまたそれっぽい台詞をしゃべってくれます。

(触る場所によっても反応は変わるみたいです)

 とてもかわいいですね!

◇思い出を忘れさせてくれない思い出機能!

 「思い出」の画面では初回起動時の日付、前回起動時の時間、それから起動回数まで細かく表示してくれます。もうこれでほかのスマートフォンに浮気をすることすらも許されなくなりましたね!

 ボイスコレクション機能もあるため、一度聞いた台詞は何度でも聞き返すことができます。

◇アラームにも対応。スリープを無効にすれば、あなたをずっと見つめています!

 「設定」の画面では、アラーム設定、画面の表示項目、それから、なぜか自分の誕生日を入力する項目があります。

 自分のことを思ってくれる女の子に誕生日を教えないなんて?そんな無粋なことはしませんよね?

 なお、時々ショッキングな台詞がありますので、くれぐれもこういったものに耐性がない方にはおすすめできません!

 ◇アプリの詳細情報

ヤンデレ彼女
対応Androidバージョン
  • 2.1以上
要求されるアクセス権限
  • 完全なインターネットアクセス
  • 端末のステータスIDの読み取り
開発元
  • CHILLIN SOFT

◇ダウンロード

ヤンデレ彼女 – Android マーケットのアプリ

 


ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD 眠れないCDシリーズ Vol.2
ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD 眠れないCDシリーズ Vol.2

すまほん!!を購読しませんか?

Twitterでも最新更新を配信・通知しています

フォローする 再度表示しない