弊誌はアフィリエイト広告を利用しています。

噂:未発表Dimensity 9200+を搭載した「vivo X90S」が登場か?

 vivoの旗艦スマホシリーズであるvivo X90シリーズは、Snapdragon 8 Gen2/Dimensity 9200を搭載し、最廉価モデル以外で巨大な1型カメラセンサーを備えたカメラ特化モデルですが、どうやら新顔が加わるようです。

 中国のリーカーである数码闲聊站氏が述べたところによれば、今月か来月に登場予定の「Dimensity 9200+」を搭載したデバイスのAnTuTuベンチマークスコアはおよそ135万点であり、Snapdragon 8 Gen2を超えたパフォーマンスを実現するとのこと。

 また、Dimensity 9200+を初めて搭載するのはvivoのサブブランド、iQOOの「iQOO Neo8 Pro」であり、その後に「vivo X90S」が控えているといいます。

 iQOO Neoシリーズはいわゆる若者向けスマートフォンですが、先述の通りvivo X90シリーズはカメラ性能に焦点を当てた機種。しかし、これまで同様の命名規則を持つ端末がなかったため、vivo X90Sというデバイスが3モデルあるvivo X90シリーズのグレードのどこに収まるのかは分かりません。今後の情報が気になるところです。

詳しく読む
すまほん!!を購読しませんか?

Twitterでも最新更新を配信・通知しています

フォローする 再度表示しない