弊誌はアフィリエイト広告を利用しています。

旅のお供にぴったり、大容量特有の問題を解決した大容量モバイルバッテリー「cheero Power Plus 3」

 ここ最近、旅のお供に愛用しているのはcheero Power Plus 3です。バッテリー容量は、13400mAhという怒涛の大容量。電池は日本製。

cheero-power-plus-3

 これだけ大容量の製品にありがちな問題として、バッテリー自体を充電するのに時間がかかるという点があります。しかし本製品は、入力電流は2Aであるので、従来モデルの半分の時間に充電時間を短縮。

 そして大容量のわりには、245グラムと軽量にまとまっており、高い携帯性を誇ります。ポケットにも入るのはいいですね。

 出力ポートは1A+2.4Aのふたつ。

2015-07-19-17.10

 タブレットやWi-Fiルーターも充電可能。

guam-cheero

 小型ドローン(Hubsan X4 HD)の電池も充電出来ました。

cheero-drone

 とにかく大容量にすればいい、そんな中華バッテリーが市場には多い昨今。cheero製品は品質も性能もよく、一定の安心感があります。

 普段使いでこんなに大容量の製品はいらないのですが、あまり充電する場所や時間のない、遠出や海外渡航には、必須アイテムとなっています。

cheero Power Plus 3 13400mAh 大容量 モバイルバッテリー
cheero Power Plus 3 13400mAh 大容量 モバイルバッテリー

情報元Amazon.co.jp
すまほん!!を購読しませんか?

Twitterでも最新更新を配信・通知しています

フォローする 再度表示しない