弊誌はアフィリエイト広告を利用しています。

爆安ハイエンドカムバック!シャオミが「POCO F2」を発売か

 2018年、衝撃的な安さだったXiaomiのPocophone。初代POCO F1は当時最高のSnapdragon 845を搭載しながら3万円台というあまりの価格破壊ぶりで、その名声を轟かせました。

(POCO F1)

 長らく後継機が出ておらず、Redmi Kシリーズにその座を譲ったのかもしれないと推測されていました。

(Redmi K20 Pro)

 ところが、XiaomiがPOCO F2を商標登録申請を行ったとして、Twitterアカウント「_the_tech_guy」が伝えました。

 出願日は12月4日となっています。初代POCO F1は出願日から2ヶ月後に発表されていますので、POCO F2は2月以降お披露目される可能性があります。

 ツイッター上でPOCO F2についてファンから聞かれた、Xiaomi IndonesiaのゼネラルマネージャーAlvin Tse氏は、「2020年に続報がある」と応えましたが、ツイートはすぐに削除されていました。

 やはりPOCO F2については登場を控えていると考えて良さそうです。楽しみに待ちたいところです。

すまほん!!を購読しませんか?

Twitterでも最新更新を配信・通知しています

フォローする 再度表示しない