弊誌はアフィリエイト広告を利用しています。

噂:iPhone SE 2(iPhone 9)がまもなく発売、ケースが小売店に入荷

 Apple最新情報に精通した海外サイト「MacRumors」は、米小売店Best Buyの従業員を情報源として、4.7インチ iPhone 2020年モデルの保護ケースの入荷を伝えました。

 入荷した保護ケースは、2020年4月5日まで発売しないよう指示が出ているとのこと。このため新型iPhoneは4月5日または4月6日から発売される可能性があります。

 この機体は4.7型液晶、単眼カメラ、Touch ID、64/128GBストレージを備え、カラーバリエーションはスペースグレー、シルバー、レッドの3色で、399ドルの低価格となり、iPhone SE 2またはiPhone 9の名称で登場すると噂されています。

 Appleのお膝元カリフォルニア州では新型肺炎の影響で大型イベントを開くことができないため、本機の正式発表はWebでのみ行われる見通し。

 Appleのスマートフォンは高価なハイエンドモデルに偏重しているため、大きく伸びている新興国市場でのAppleの敗北を招いていますが、低価格・高性能な新型iPhoneの登場はこうした戦況を打開する可能性を秘めています。

情報元MacRumors
詳しく読む
すまほん!!を購読しませんか?

Twitterでも最新更新を配信・通知しています

フォローする 再度表示しない