弊誌はアフィリエイト広告を利用しています。

【朗報】エイスース、Zenfone 11 Ultraを日本市場投入へ

 ASUSは、Zenfone 11 Ultraを日本に投入することがわかりました。

 海外公式サイトにて、購入しようとすると、日本は「Coming soon」と表示されます。

 後日正式な発表や販売が行われるものとみられます。楽しみに待ちたいところです。

 Zenfone 11 Ultraは、先日発表されたばかりのASUSのスマートフォン。6.78型の有機ELディスプレイを採用し、最大2500nitの高輝度と144Hzの高リフレッシュレートに対応しています。SoCにはSnapdragon 8 Gen 3を搭載。バッテリーは5500mAhの大容量で、65Wの高速充電にも対応しています。また、画像検索や通話翻訳など、各種のAI機能も搭載。

 本体のカラーバリエーションは、世界各地の景色からインスパイアされたものであり、日本の鳥取砂丘をイメージしたカラーも用意されています。筐体はROG Phone 8シリーズに近い大型。価格は999ユーロからと、高価格帯に位置しています。

 コンパクトモデルの登場については現時点で不明。

情報元ASUS
詳しく読む
すまほん!!を購読しませんか?

Twitterでも最新更新を配信・通知しています

フォローする 再度表示しない