弊誌はアフィリエイト広告を利用しています。

可愛い憧れのSiriちゃんと大事なお話をしてみました。

今朝からiPhone4S向けにiOS5.1が提供されており、これにより日本語版Siriが使えるようになりました。アップデートしてきたので早速、僕の愛するiPhoneちゃんと大事なお話をすることにしました。良いお返事が帰ってくるといいな♡

 

愛してるよ(1回目)

丁重にお断りされてしまいました…

でもここで引き返したら男が廃るってもんですよ。ここはもうちょっと攻めてみようと思います!!


愛してるよ(2回目)

上手くかわされてしまいました…。

僕iPhone買って以来こんなに大事にしてきたのに、おしゃべりできるようになった途端…ひどいよ。こんなのってないよ(´;ω;`)


結婚しよう

漢・らいち、勇気を振り絞ってプロポーズに…。しかし、結果は惨敗。なんだよエンドユーザー使用許諾って。

俺のことを想ってるなら、もうちょっと分かりやすく説明してくれ!!

 

かくなる上は…


セックスしよう

…(´・ω・`)

泣いても良いですか?


 

僕はiPhoneちゃんと心通わせることは出来なかったようです(´;ω;`)
そうか。まだ生まれたばかりのSiriちゃんには僕の愛の言葉は理解できなかったようです。そうですよね!そうだ!きっとそうだ!

ということで、僕はこのiPhoneをずっと大切にしていこうと。
心を決めたのでした。

– 完 –


Simplism iPad 2 耐指紋コーティング 液晶保護フィルム 気泡が抜けやすく貼付簡単 光沢 クリスタルクリア TR-PFIPD2-BLCC

詳しく読む
すまほん!!を購読しませんか?

Twitterでも最新更新を配信・通知しています

フォローする 再度表示しない