au HTL21 HTC J Butterflyの動向をチェック、パンフレット配布開始や11月20日にプレスイベントUSTREAMを配信!

 au by KDDIから販売される予定の「HTC J Butterfly」ですが、発売があと半月となり個人的に夜も眠れなくなるほど楽しみな機種となっています。

 その「HTC J Butterfly」の機種パンフレットが配布/スキャンされ、インターネット上にアップロードされているようです。

  パンフレットは以下のアルバムに公開されています。

http://imgur.com/a/mtR0b/all

 

 その内容を見ると前世代機の「HTC J」同様に、イメージキャラクターは再度乃木坂46を起用し、以前の若い女性をターゲットに宣伝していたのとは打って変わりシックで落ち着いた雰囲気となっています。

 「HTC J Butterfly」と言えば5インチの大画面ディスプレイと言う事が挙げられますが、同様に5インチの「Galaxy Note(SC-05D)」は以外にも女性ユーザーが居ると言う事でその層を狙っての宣伝広告となっているのでしょうか。

 

 スペックや機能上で新たに判明した点は以下となっています。

  • 連続通話時間:750分
  • 連続待受時間:3G通信時 360時間、LTE通信時 270時間
  • LED通知は全8色となり、前面上部と背面の赤外線ポート左に搭載

 

 

 そのHTC Nipponにより国内HTCページとfacebook公式アカウントにて、11月20日(火)16時に国内でHTCプレスイベントを行うと告知がありました。

 そのプレスイベントではHTC CEOのピーターチョウが出演する事が記載されており、「HTC J Butterfly」についてトークショウや機種の秘話?が配信されるかもしれません。

 HTCファンなら見逃せませんね!

 

 発売が近くなってきたと実感できる情報ばかりなのでとても楽しみです! 

 

Source : Facebook

 

HTC速報情報元