弊誌はアフィリエイト広告を利用しています。

キモい?realme GT 2 Proのデザインがリークされる

 有名リーカーOnLeaksは、realmeの未発表モデルのデザインや主要仕様の情報を91mobilesに独占提供しました。カメラ部分は極めて独特な配置となっています。

 かつてHuaweiが製造開発を担当していたNexus 6Pを彷彿させます。

 あえて率直に言うならキモい、キモカワといったところですが、水平配置自体は机上に置いた時の安定性には優れます。

 カメラはデュアル50MPと逆光耐性を強めるGRレンズ、そして望遠8MP。パネルは120Hz WQHD+有機EL 。SoCはSnapdragon 8 Gen1(898)。

 価格は799米ドルとなり、最も高価なRealmeの機種になるとのこと。投入時期は2022年の第1四半期。

 これまでの噂によれば、GT 2Proは最大12GBメモリと256GBのUFS3.1ストレージ、32MP前面カメラを搭載、Android 12ベースのRealme UI 3.0を実行、125Wの急速充電に対応していると伝えられていました。

情報元91mobiles
詳しく読む
すまほん!!を購読しませんか?

Twitterでも最新更新を配信・通知しています

フォローする 再度表示しない