弊誌はアフィリエイト広告を利用しています。

HTC J世界へ!国際版HTC JのPRイベントが9月に台湾で開催 「乃木坂46」も参加

 

 

 日本のキャリアの「au by KDDI」で販売されているHTC Jが台湾で発売され、そのPRイベントが9月中旬に行われると言う情報がePrice.twにて報じられています。

 

 HTC JはHTCが日本に向けて開発を行った初めてのの機種で、そのデザインは今までのHTCと比べると独特な物となっています。

 そのHTC Jが台湾内で発売されると情報が同サイトで先日報じられ、本体画像もリークされています。

 

 ▲auロゴが消えています

 

 ▲Felicaロゴが消去されているのとHTCロゴが比較的大きく

 

 ▲全面画像

 

 現在画像や情報などで判明しているスペック等をまとめると日本版と以下の相違点があります。

 

  日本版 国際版
標準通信方式 CDMA2000/WiMAX GSM/WCDMA(SIMフリー)
赤外線 あり なし
おサイフケータイ(Felica) あり なし(NFC?)
SoC Snapdragon S4 MSM8660A 1.5Ghz 通信方式の違いより変更の可能性
デザイン auロゴ、Felicaロゴ、HTCロゴ HTCロゴが大きく

 

 台湾内での販売キャリア、価格等は依然解っていませんがその後の同サイトでのリーク情報より9月中旬に「HTC J」のPRイベントを9月中旬に台湾内で予定しているようです。

 

 

 ▲HTC Jの記載

 

 そのPRイベントには日本国内でのHTC JのPRを行っている「乃木坂46」も参加すると記載があり、日本と同じようなPRをする予定なのでしょうか。

 

 HTCファンとしては発売が楽しみです!

 

 

Source : ePrice.tw

 

HTC速報関連記事

台湾版HTC J、9月中旬に発売を開始!PRイベントには「乃木坂46」も参加

 

詳しく読む
すまほん!!を購読しませんか?

Twitterでも最新更新を配信・通知しています

フォローする 再度表示しない