弊誌はアフィリエイト広告を利用しています。

シュピゲン「ネオ・ハイブリッド ダンテレッド」レビュー

DSC05040_R

 いつもお世話になっているSpigenさんより「ネオ・ハイブリッド」のダンテレッドをいただきましたのでレビューします。今回はGalaxy Note 3用です。

 本製品はSpigen製品ならではの二重構造による強力な堅牢性と、おしゃれなデザイン性を備えたオーソドックススタイルのケースです。

DSC05045_R

 側面に固いハードフレームを採用し、内側と背面を衝撃吸収も兼ね備えたTPU素材で強力に保護しています。

DSC05030_R

 

 大画面のスマートフォンは、持ちやすい持ちづらいといった感想が付きもの。そういった端末にもしストラップホールがあれば、リングストラップやハンドストラップを付けることで、持ちやすくすることができるのですが、ストラップホールのついていない端末も多い昨今。

 そこで、ケースにストラップを付けてしまおうというのは、iPhone 6の動画でも言及したTipsですが、この動画の2分33秒以降に登場するケースは、実はちょうどこのNote 3にはめているネオ・ハイブリッドだったりします。

 Note 3など画面の大きな端末は特に助かりますね。

 スタイラス「S-Pen」はもちろん、国内版(SO-01F / SCL22)・韓国版のテレビアンテナのロッドを考慮された設計となっています。

 ツボはしっかり抑えた定番ネオ・ハイブリッド。個人的には鮮烈な赤色がお気に入りです。もし保護ケース選びに迷ったら参考にしてみてください。

SPIGEN SGP Galaxy Note 3 ケース ネオ・ハイブリッド (ダンテ・レッド【SGP10421】)
SPIGEN SGP Galaxy Note 3 ケース ネオ・ハイブリッド (ダンテ・レッド【SGP10421】)

すまほん!!を購読しませんか?

Twitterでも最新更新を配信・通知しています

フォローする 再度表示しない