弊誌はアフィリエイト広告を利用しています。

噂:「Google Pixel Watch 3」は大小2サイズ展開?

Google Pixel Watch 2

 海外の情報サイト「9to5 Google」は1月19日(現地時間)、Googleが次期「Pixel Watch」で本体サイズの異なる2つのモデルを用意する可能性があると伝えました。

 Pixel Watchシリーズは、2022年発売の初代モデルから一貫して1サイズ展開を続けています。Appleの「Apple Watch」やSamsungの「Galaxy Watch」と異なり、ユーザーが自分に合ったサイズを選べないため、Pixel Watchの大きさが合わない(小さすぎる)と感じた場合、我慢して使うか、最初から購入を諦めるしかないのが現状です。

 9to5 Googleの記事によると、Googleでは次期Pixel Watchについて、1サイズ展開に起因する問題に対処するため、本体サイズの異なる2つのモデルを開発中とのこと。

 ただし、両モデル間で対応する機能や搭載するバッテリー容量に差を付けるかまではわからないとしています。

 公式発表ではないため過度な期待は禁物ですが、本体サイズを理由にPixel Watchの購入を躊躇っていた方には、良い報せではないでしょうか。

情報元9to5Google
詳しく読む
すまほん!!を購読しませんか?

Twitterでも最新更新を配信・通知しています

フォローする 再度表示しない