弊誌はアフィリエイト広告を利用しています。

世界最小LTEスマホ「Jelly Pro」、ついに待望の日本国内正規販売が開始!

jelly-pro-vs-iphone-x

 Unihertzが開発した世界最小のLTEスマートフォン「Jelly Pro」が、Unihertzにより日本国内向けに正式販売が開始されました。

 Jelly Proは2.45インチWQVGAという極めて小さな液晶ディスプレイを搭載した、超小型スマホです。幅43mmという超小柄ボディで、わずか60.4gという軽量ながらも、950mAhバッテリー、1.1GHzクアッドコアCPU、実行2GBメモリ、16GBストレージを搭載し、ドコモのプラチナバンドB19にも対応したLTEスマホなのだから驚きです。

 日本国内向けに新たに技術適合認証を取得した上で、いよいよ満を持しての発売となります。

 Amazon.co.jpからメーカー直販で正規購入が可能。カラーリングはスカイブルー、パールホワイト、スペースブラックの3色。現在、1万3799円のセール価格にて販売中です。

 サブ機や通話専用機として意外と使える頼もしい機種です。すまほん!!でもUnihertzさんから実機を直接提供していただけたので、順次レビュー記事を公開していきます!明日の更新をお楽しみに!

すまほん!!を購読しませんか?

Twitterでも最新更新を配信・通知しています

フォローする 再度表示しない