弊誌はアフィリエイト広告を利用しています。

驚異の9色展開!Xiaomi 11 Lite NEが認証通過

 「Xiaomi Mi 11 Lite NE」が中国の認証機関、TENAAを通過しました。GSMArenaが伝えました。

 TENAAの情報によると、メモリは6/8/12GB、ストレージは128/256/512GBとかなり豊富に用意。カメラは少なくとも6400万画素メインカメラを搭載。

 ディスプレイは6.5インチの有機ELでバッテリー容量は4150mAhとわずかに控えめ。また、最大1TBまでのmicroSDカードスロットを備えます。USB-C to 3.5mmアダプタが付属していることから、イヤホンジャックは搭載されていないと推測できますが、本体重量は157gとかなり軽めです。SoCはSnapdragon 778GとMySmartPriceは伝えています。

 本体色は驚異の赤、オレンジ、黄、緑、シアン、青、紫、黒、白の9色が用意されているようです。メモリ・ストレージの選択肢も含め、軽自動車レベルでバリエーションが多いのは驚きました。

 発売日は定かにされていませんが、Xiaomiは9月15日にグローバル向けに製品発表会を予定しており、そこでなんらかの発表がされる可能性もありそうです。続報を待ちましょ

すまほん!!を購読しませんか?

Twitterでも最新更新を配信・通知しています

フォローする 再度表示しない