Xperia 5 IV、携帯四社が取り扱い。楽天モバイルは11万9900円 すまほん!!

 携帯四社はソニーのハイエンドスマートフォン「Xperia 5 IV」の取り扱いを表明しました。au、ソフトバンク、楽天モバイルは10月下旬発売予定。

 価格を大きく上乗せした高価な値付けをしがちな携帯三社の傾向を考えると価格が心配になるところ。

 NTTドコモは本機の発売日を10月中旬予定としていますが価格未定のまま予約受付を開始。価格未告知のソフトバンクは予約受付を行っていません。

 楽天モバイルは11万9900円と告知した上で予約を受付中。プランセット値引き等を加味した最大限の楽天ポイント還元が1万9000円分。このため実質10万900円と案内しています。

 ハイエンドXperiaの取り扱いは楽天モバイルは初めて。激甚な円安でありながらも、前モデルXperia 5 IIIの定価からそれほど乖離しない妥当な値付けなのは好感が持てます。

 楽天モバイルのXperia 5 IVはBand8/18/19, 5G n77/n78/n79といった他社バンドに対応するほか、物理SIM+eSIMのデュアルSIM仕様に対応します。

楽天モバイルを契約する
Rakuten Mobile
NTT docomoの最新端末をチェック。
ドコモオンラインショップ
KDDIの最新端末をチェック
au Online Shop
SoftBankの最新端末をチェック。
SoftBankオンラインショップ