弊誌はアフィリエイト広告を利用しています。

噂:Xiaomi 12 Ultra、5月に登場か?

想像画像を作るのに定評のあるLetsGoDigitalによる

 非常に存在感のあるカメラユニットを備える、Xiaomi 12シリーズの最上位機種「Xiaomi 12 Ultra」の発表日がリークされました。Twitterで端末の認証情報などを発信しているMukul Sharma氏と、メディアのpricebabaがタッグを組み伝えました。

 情報によると、Xiaomi 12 Ultraは5月に発表。そののちにグローバル市場で取り扱われると述べています。

 中国版が出た後に国際版が出てくるのが慣例です。たとえば、直近でもXiaomi 12/12 Proは昨年12月に中国で発表され、今年3月に海外で改めて発表されています。

 ちなみにXiaomi 12シリーズは現時点での日本での投入はされないと明言されており、Ultraも日本市場での販売は期待しない方がよさそうです。

(Xiaomi 12)

 噂ではXiaomi 12 Ultraは、Honor Magic3/4シリーズのような巨大な円形のカメラ突起を特徴とし、Mi 11の背面サブディスプレイは一代限りで廃止となり、Snapdragon 8 Gen 1 PlusやQHD+(2560×1440以上)の有機ELディスプレイ、4900mAh電池を搭載、120W充電に対応するなどと伝えられています。

情報元pricebaba
詳しく読む
すまほん!!を購読しませんか?

Twitterでも最新更新を配信・通知しています

フォローする 再度表示しない